生存報告:2

うっす。がぜたんです。ようやく暖かくなってきたような気がしますね。

デュエリストに多大なる衝撃を走らせたリンク召喚。
色んな所で変更点とかは書かれているので説明は省きますが、コナミは不動遊星が嫌いなのでしょうか?
というか「今までのエクストラを過去にする。」というコナミの鉄の意志を感じます。

…てかこれツィオルキンも死んだやん。やはりコナミは5D's嫌いなのか。

俺にはそんな痛手でもないんですよねえ。EXモンスターゾーン。
偉大魔獣も真魔獣も、リリース要員はほとんどメインデッキの奴らだし。
気に入ってる☆3軸のジャックデッキも今まで通りアビスベリアル出来るし。

前に☆5戦士シンクロ2枚を場に出して墓地に落として蛮族の饗宴で釣り上げて☆2シンクロチューナー出してクェーサー!ってのを考えてましたが、今こそ復活の時…?


最近はHITとかいうスマホゲーをやっております。何も情報無しにやろうとして双剣使いがCV杉田さんだったんで双剣で始めました。
何かえらい大盤振る舞いでジュエル(本来は違う名称です)くれるから装備は大体SS以上にはなってます。アバターも今の赤い服装のやつはほぼ揃いました。
このゲームいいっすね。昔やってた「ラスティハーツ」っていうオンラインゲームに似ていて楽しいです。スタミナ制なのはちときついけど。


あと最近は仕事中は暇さえあればエアガンのレビューやら改造例やらの記事を見漁ってます。
近々またサバゲーに行くつもりなのです。
ショットガンが欲しい。


Twitterを見てないせいでプチオフとか見逃してて( ´・ω・` ) こうなってるがぜたんでした。